--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/04

ユーロドルようやく反転か!??

人気ブログランキングに参加しています。
現在、皆さんのおかげで13位です。
ランキング
3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓


FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村



おはようございます!

FX Nです。



相場のポイントを無料で配信しています。


※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。

〇がボトムで、↓がトップになります。



人気ブログランキングに参加しています。
現在、皆さんのおかげで13位です。
ランキング
3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓


FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村








ユーロドル4Hチャートです。


1.0461割れを損切ラインとしてましたが、割れずに反発ですね!


1.0461割れを損切ラインとしてた理由は、プライマリーサイクルの形状が


ライトトランスレーションだったからです!


起点のボトムを割れずに、終了のボトムを付けるという優位性を活かしました。


今回はボトムの時間帯に入ってからが長くて、かなり待たされました。。


のんびり待ってただけですがね!(笑)




大きく上昇したので、4Hサイクルスタートと見てます。


当4Hサイクル=メジャーサイクル=プライマリーサイクルスタートと想定しています!


プライマリーサイクルがスタートしたならば、


8月高値の1.1713を越える動きになってくるのではないかと思います。


長期は1.6038を越える上昇を想定しています。


中長期ポジションは、ロング継続の方針です!




コメント

非公開コメント

