2015/12/02

ユーロ円 プライマリーサイクルスタートか!?

人気ブログランキングに参加しています。
現在、皆さんのおかげで12位です。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村



おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。



ユーロ円4Hチャートです。

ユーロ円は、現在の週足の形だと126.09割れがセオリーな形です。

しかし、私は126.09が長期サイクルのボトムだと想定しているので

割れないのではないかと考えています。


割れる可能性もあるので、ロングは注意して引っ張ろうと考えています!


まずは、当4Hサイクルがアップトレンドになるか様子見です。

4Hサイクルがアップトレンドに切り替われば、

プライマリーサイクルスタートの兆しになる時間帯だね。。。

週足直近高値の141.09を越える動きになると想定してます!


じっくり様子見します。




人気ブログランキングに参加しています。
現在、皆さんのおかげで12位です。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村





コメント

非公開コメント

1. 流浪人というやつでしょうか?

引きこもりですが、恐縮ながらコメさせて頂きます。ブログ拝見しました。どこにでもある日常ですが、それが私の心にしみました。私のブログを見ていただけると、ニートの実態がわかります。