2015/10/23

ポンドドル 4H90EMAサポートなるか!?

人気ブログランキングに参加しています。
現在、皆さんのおかげで9位です。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村



おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。




ポンドドル4H90EMAサポートとなるか!?



4Hチャートです。


水色の線が4H90EMAです。

今現在は、4H90EMA,1.538付近の水平線がサポートになってます。

このまま反発できるのか、しばらく様子見です。




ユーロドルのスイングは、マイナスポジションに変わりました。

建値で半分決済されて、残りはまだ保有中です。

9月3日安値1.1087を割れたので、サイクルカウントが変わります。

ユーロドルに関しては、また更新しますね!


ユーロドル、ポンドドル、豪ドルロングは含み益+約460PIPSです。




人気ブログランキングに参加しています。
現在、皆さんのおかげで9位です。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント

非公開コメント

1. ユロドル下げましたねf^_^;)

いつも拝見させていただいてます!
私もスイングのユロドルはマイナスになりましたが保持しております(^-^)
サイクル的にはどうなのかユロドルの更新楽しみにしておきます!

2. こんにちは!!

ペタの代わりにコメント残しておきますね♪私はたまにしか更新しないけど頑張って書いてるので参考にしてみてください^^せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

3. Re:ユロドル下げましたねf^_^&#59;)

>FXオッサンさん

ユーロドルの記事書かせて頂きました。
私もまだ保有中です。スイングなんで、のんびりと結果待ちです(^^)

4. Re:こんにちは!!

>女性を落とす超催眠術さん

ありがとうございます!よろしくお願いします。