2017/04/26

ユーロ円 4HCトップを疑いながら!

無料メルマガ、LINE@で、トレードポイントなどを配信しています。
◆無料メルマガ登録はコチラ

FX N LINE@登録↓
◆LINE@登録はコチラ






にほんブログ村



相場の事などツイートしているので、フォローお願いします。






◆フォローはコチラ

※当ブログは、サイクル理論に基づいて書いています。
 サイクル理論は、天井、底の時間帯を把握する手法です。

4HC=4Hサイクル(4時間足)
MC=メジャーサイクル(日足)
PC=プライマリーサイクル(週足)



おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。


昨夜は、テキーラ飲み過ぎましたが、なぜか二日酔いではございません!笑

そんな話はさて置き、

ユーロ円

MC 8日目
4HC 46本目

ふぁふぁふぁfdsふぁふぁfブログ

昨夜は、さらに上昇して、スイングポジションが育ちましたね!

相場の方は変わらず4HCトップ(天井)待ちです。

今現在、本日高値を天井と疑いながらという視点に切り替えて相場を見ています。

淡々とトレードしましょうね!


サイクル理論についての記事はコチラ↓
サイクル理論① 周期編

サイクル理論② 構成編

サイクル理論③ トランスレーション編



LINE@始めました。
トレードポイントなどを配信しているので、登録お願いします。
FX N LINE@登録↓
◆LINE@登録はコチラ



相場の事などツイートしているので、フォローお願いします。






◆フォローはコチラ


無料メルマガ、LINE@で、トレードポイント等を配信しています。
◆無料メルマガ登録はコチラ

FX N LINE@登録↓
◆LINE@登録はコチラ






にほんブログ村

コメント

非公開コメント