2017/03/23

セオリー通り




にほんブログ村



相場の事などツイートしているので、良かったらフォローお願いします。






フォローはコチラ

おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。

スクリーンショット (1206)

ポンド円4時間足チャートです。

4hサイクルは現在4本の想定です。

とりあえずアップトレンド形成という形になりそうですね。


スクリーンショット (1207)

ポンド円日足チャートです。

メジャーサイクルは現在2本の想定です。

イレギュラーの形でスタートかなと思います。

エリオット波動論で言えば、c波がジグザグ型で「c波がa波の安値を更新しない」というパターンですね。


S__8806484.jpg


私のポンド円のポジションです。

また良い所で一部利確を考えています。

私が短期の良い所で一部利確する理由は「もし、想定通りに動かなくて残りが損切りにかかっても利益が残せるから」です。

これが私のスイングトレードするに当たってのリスクヘッジのやり方です。

相場の動きを予測して当てる事も大切ですが、誰でも予測は予測なので外すことだってあります。

相場の動きを当てることだけをフォーカスしていませんか?

FXは現金を稼ぐツールです。

資金操作をして確実に利益を残していきましょう!!


相場の事などツイートしているので、良かったらフォローお願いします。






フォローはコチラ


※注意事項
私の相場に対する見解を解説しているだけです。
投資する際には、自己責任でお願いします。


1日のトレードポイント等を配信しています。






登録はコチラ




にほんブログ村


コメント

非公開コメント