--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/06

本日から真面目に再開です

応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


リアルタイムで相場のポイントを無料で配信していきますので、登録すると、いち早く情報がGETできます。

→→メルマガ登録へ


相場の事などツイートしているので、良かったらフォローお願いします。

フォローはコチラから


おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。


さぼって申し訳ございません。

今日からまた真面目に更新していくので宜しくお願い致します。


スクリーンショット (1054)

ユーロ円4時間足チャートです。

4hサイクルは現在22本の想定です。

レフトトランスレーションの可能性が高く、サイクルの起点を割る下落になると想定しています。



スクリーンショット (1056)

ユーロ円日足チャートです。

メジャーサイクルは現在15本の想定です。

メジャーサイクルもレフトトランスレーションになる可能性が高く、サイクルの起点を割る下落になると想定しています。



スクリーンショット (1058)

ユーロ円週足チャートです。

プライマリーサイクルは現在34本の想定です。

プライマリーサイクルボトムを付けに行く下落になると思うので、大きく下落する可能性があります。

プライマリーサイクルはライトトランスレーションなので、プライマリーサイクルの起点は割らないっていうのがセオリーなだけで、下値リスクはプライマリーサイクルの起点まであるという事です。

4hサイクルやメジャーサイクルのボトム時間までとりあえずショートは引っ張れます。

プライマリーサイクルは既にボトム時間に入っているので、4hサイクルとメジャーサイクルがボトム時間付近になるにつれて、プライマリーサイクルボトムを疑っていきましょう!!

4hサイクル・メジャーサイクルは短縮になる可能性もあるので、十分に注意してトレードしていきましょう。



相場の事などツイートしているので、良かったらフォローお願いします。

フォローはコチラから


※注意事項
私の相場に対する見解を解説しているだけです。
投資する際には、自己責任でお願いします。


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。