2016/06/04

証明

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、メルマガの質を上げま~す♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


リアルタイムで相場のポイントを無料で配信していきますので、登録すると、いち早く情報がGETできます。

→→メルマガ登録へ


おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。



サイクル理論ってやっぱり凄いですね。

昨日、雇用統計でしたね。

5/29に指標について書きました。

5/29の記事

そして、昨日はサイクル分析の記事を書いてます。

6/3の記事


やはり、雇用統計もサイクルのシナリオ通りに動きますね。

今回は反転時間ではなかったので、下落する可能性が高いと予測できました。

指標はチャートに動かされている」という考え方が良いかもしれませんね。

要するに、ファンダメンタルズ分析<テクニカル分析という事です。

テクニカルの中でもサイクル理論はかなり優秀だと私は思います。

指標は相場の加速でもあり、テクニカル分析壊しでもあります。

サイクル理論は時間で分析しているものなので、これと言ってチャートに表示されてるものがありません。

なのではっきり言って、壊しようの無いテクニカル分析なのです。

勿論、イレギュラーがあってややこしい面もありますが、それはどの分析方法も当たり前にあると思います。

目で見える抵抗とかフォーメーションで判断している訳では無いので、前々から想定できますし、想定が外れる事はありますが、別シナリオで想定していたらセオリーが崩れることは無いに等しいと思ってます。

相場はサイクル理論通りに動いてくれています


改めてサイクル理論は凄いと思いました!!


では、良い週末を送りましょ~~~!!


※注意事項
私の相場に対する見解を解説しているだけです。
投資する際には、自己責任でお願いします。


リアルタイムで相場のポイントを無料で配信していきますので、登録すると、いち早く情報がGETできます。

→→メルマガ登録へ

届かない方は迷惑メールとして処理されている可能性があるので、ドメイン設定を確認して下さい。

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、メルマガの質を上げま~す♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村




コメント

非公開コメント