--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/02

ユーロ円 買い目線継続

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、メルマガの質を上げま~す♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


リアルタイムで相場のポイントを無料で配信していきますので、登録すると、いち早く情報がGETできます。

→→メルマガ登録へ


おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。

スクリーンショット (343)

ユーロ円4時間足です。

4hサイクルは現在21本です。

サイクルの起点を割ったのでレフトトランスレーション確定です。

4時間足は下落する可能性が高いですね。




スクリーンショット (345)

ユーロ円日足チャートです。

メジャーサイクルは現在19本です。

このまま下落するのであれば、レフトトランスレーションを形成し、121.47割れがセオリーです。

4hサイクルがレフトトランスレーションを形成しましたが、日足で見れば押し目に過ぎません。まだ目線を変えるには判断が早いです。

121.47を割るまではプライマリーサイクルはスタートしていると想定し、買い目線のままです。

当メジャーサイクルがライトトランスレーションを形成する可能性が無くなった訳ではありません。

私の考え方としては、121.47に近付いてくれた分、損切り幅が縮まり、利幅が広がってラッキーって感じですね。

買い目線は継続です。





スクリーンショット (347)

ユーロ円週足チャートです。

プライマリーサイクルは現在5本です。

121.47を割るまでは、プライマリーサイクルはスタートしていると想定します。

なので、126.47超えがセオリーです。

ロング保有したまま様子見ましょう!!




<トレードポイント>

・121.47を割るまでは買い目線から変更無しです。

・当4hサイクルは、121.47を割るまではサイクルの短縮を視野に入れましょう。

・せっかく損切りラインに近付いてきてくれているので、損切りライン付近での新規買いエントリーを狙っていきましょう。





コロコロ目線を変えても往復ビンタされるだけです。

シナリオが完全に崩れるまでは目線を変えずにいきましょう!!

いつも言ってますが、「トレンドは短期から発生するが、相場は大きな波が支配します。」

はっきり言って、プライマリーサイクルのシナリオが当たってれば、損切りラインさえ間違えなければ勝って当然です。


FXは考え方次第だと思います。

迷わず淡々とシナリオ通りにトレードしましょ~~~!!



※注意事項
私の相場に対する見解を解説しているだけです。
投資する際には、自己責任でお願いします。


リアルタイムで相場のポイントを無料で配信していきますので、登録すると、いち早く情報がGETできます。

→→メルマガ登録へ

届かない方は迷惑メールとして処理されている可能性があるので、ドメイン設定を確認して下さい。

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、メルマガの質を上げま~す♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。