--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/12

ポンドドル 上昇継続なるか?

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村



おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。

スクリーンショット (191)

ポンドドル4時間足チャートです。

4hサイクルは現在16本です。

プライマリーサイクルトップを付けていないのであれば、1.4540超えがセオリーです。(シナリオ①)

1.4768がプライマリーサイクルトップとなるのであれば、1.4540を超えない可能性があります(超える可能性もあります)。そして、1.4373割れがセオリーになってきます。(シナリオ②)




スクリーンショット (193)

ポンドドル日足チャートです。

メジャーサイクルは現在26本です。

プライマリーサイクルトップをまだ付けていないなら、1.4768を超えるのがセオリーです。(シナリオ①)

1.4768がプライマリーサイクルトップとなるなら、1.4768がメジャーサイクルトップとなり、1.4768を超えずに下落トレンド形成するのがセオリーです。(シナリオ②)




スクリーンショット (196)

ポンドドル週足チャートです。

プライマリーサイクルは現在11本です。

シナリオ①・②はメジャーサイクル同様です。

1.4768がプライマリーサイクルトップとなるのであれば、10本目に天井を付いている事になるので、プライマリーサイクルがレフトトランスレーションを形成する可能性が高いです。という事は、1.3834を割るのがセオリーになってきます。(シナリオ②)



111.png

昨日はユロドルを利確し、微益ですが+51pips
で一旦利確しました。



222.png

一昨日、ポンドドル1.4386L入れてます。

損切りは、1.4373割れです。




今回ドルストの相場は引っ張れれば引っ張るというスタンスでトレードしていくので、ドルストの利確は着実にしていきます


常にシナリオを前々から想定して、自分の保有ポジションをどうしたら利が残せて、どうしたら利が伸ばせるのかを考えて得策を取るのも手法です。

シナリオは片方のみ取るやり方ではなく、両方取るのもありです。しかし、どちらが優勢なのかはしっかり分析して決める事も必要です。

FXにルールなんて無いです!!

可能性の世界です。

どこまで分析で可能性を高めれるか。どこまで可能性あるリスクを回避できるか。

しっかり考えて相場の無限の可能性をうまく乗りこなして、常勝トレーダーになりましょう!!




※メルマガ配信のお知らせ

ブログ更新通知やリアルタイムで相場のポイントを無料で配信していきますので、登録すると、いち早く情報がGETできます。

→→メルマガ登録へ




本日も淡々といきましょ~~~!!


人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。