2016/04/28

ユーロ円 4h天井時間

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になったので、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
3位以下にならない様に応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村



おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。



ユーロ円4時間足チャートです。

4hサイクルは現在47本です。

前記事にも書いてますが、4hサイクルトップの目安は125.80付近~126.62付近と想定してます。

46本目に高値を付けているので、126.32が4hサイクルトップの可能性もあります。

時間帯的にもレート計算的にも申し分ないので、シグナルが出次第ショートする事も考えています。

4hサイクルトップを疑いながら相場を見ていきましょう!!






ユーロ円日足チャートです。

メジャーサイクルは現在8本目です。

プライマリーサイクルもスタートしている想定なので、ライトトランスレーションになる可能性が高いので、まだ上げ時間です。

4hサイクルボトムを付けに行く下落を狙っているだけなので、メジャーサイクル(日足チャート)では、ただの押し目です。なので、ショートはガッツリ取りにいく気はありません。





ユーロ円週足チャートです。

プライマリーサイクルは現在2本目です。

128.22超えがセオリーです。

まだまだ上げ時間なので放置です。




4hサイクルボトムを付けにいく下落を取る予定ですが、引っ張りませんし、引っ張れません

何が言いたいのかというと、どのスパンでトレードを行うのかをしっかり決めましょう!!という事です。

そうしないと、利大損小のトレードができないです。

500pips取れるトレンドと知っていて500pips取るのか。
500pips取れるトレンドと知らずに50pipsで利確してしまうのか。

同じポジションでも利益が10倍違います。

エントリーから決済までしっかり相場の動きを想定してトレードすることが利大損小のトレードに繋がります。







昨日、ユーロ円短期ポジション利確して、+109pipsでした。




本日は、15時30分から黒田さんの会見がありますね。

指標は相場の加速に過ぎません。

しっかり分析して、どちらに動くか予測してみましょう!!


前々から想定して、準備して、感情入れずに淡々といきましょ~~~!!


人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になったので、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
3位以下にならない様に応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント