--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/22

ユーロ天井か?

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村



おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。



ユーロ円4時間足チャートです。

4hサイクルは現在23本目です。

昨日の高値(124.95)が4hサイクルトップとなれば、レフトトランスレーションの可能性が高いです。

レート計算でも124.75という数字は出ているので可能性はあります。




ユーロ円日足チャートです。

黒〇でメジャーサイクルスタートしていないなら、現在38本です。

継続の場合は4hサイクルはレフトトランスレーションになります。

メジャーサイクルの時間帯的に見てももう少し余裕があるので、当4hサイクルはレフトトランスレーションになっても不思議ではありません。




まだこの様な下げリスクがある為、私は買い増しなどしません。

リスク回避です。

勿論、目線は上です。


相場の動きを分析して、予測して当てる事も大切ですが、一歩引いて相場の全貌を見る事も大切です。

FXはビジネスです。しっかりリスク回避をして、コツコツドカンを避けていきましょ~~~!!




ポンド円4時間足です。

黒〇で4hサイクルがスタートしてなくて継続の場合、現在62本でボトム時間となります。

ここで何が言いたいのかと言うと、もしポンド円が継続のシナリオだった場合、ボトムを付けに下げる可能性の方が高いという事です。

ポンド円に関しては、継続だった場合ライトトランスレーションなので何も問題ありませんが、ユーロとポンドが逆の動きをしない限り、ユーロ円はレフトトランスレーションとなり、もう一下げある事になります。


こういった関係もあり、私は現在トレードは控えてます。


狙っているのは長期反転です!!長期さえ反転してしまえば・・・・・

これだけを待ってます。

10000pips以上取れるチャンスです!!待てば必ずチャンスは来ます。


とりあえず私はまだ様子見です。

確実に勝ち、確実に利益を出す為に!!トレードしなければ負けない!!


もう長期反転しているかもしれませんが、4hサイクルがライトトランスレーション形成完了するまでガッツキません。

トレンドは短期から発生するが、相場は大きな波が支配する


今週もラスト1日、感情入れずに淡々といきましょ~~~!!

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。