--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/21

ユーロドル シナリオ

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村



おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。



ユーロドル日足チャートです。

メジャーサイクルは黒〇でスタートしているのか、まだ継続なのか様子見が必要な相場になっています。

1.黒〇(1.1233)で新メジャーサイクルがスタートしている。よって、1.1233を割らずに上げます。

2.メジャーサイクル継続の場合だと、メジャーサイクルは現在30本目です。継続しているとなると、黒〇(1.1233)を割るのがセオリーです。

この2パターンのシナリオがどちらも十分に考えられるので様子見です。





ユーロドル4時間足チャートです。

4hサイクルは現在28本目です。

メジャーサイクルのシナリオ1になるのであれば、サイクルの起点(1.1233)を割らずに、黒↓(1.1387)を上抜けるのがセオリーです。


メジャーサイクルのシナリオ2になるのであれば、黒↓(1.1387)を超えずに、サイクルの起点(1.1233)を下抜けるでしょう。




日足チャートの黒〇の時点で、メジャーサイクルは26本目で少し時間が早いのでもう一つ下があっても不思議ではありません。

シナリオが確定するまでしっかり待つ!!

しっかり待てるトレーダーが勝ち続けれてる傾向にありますね。

勝って当然負けて当然


迷った所でトレードするのは博打と変わりません。

勝てて当然と思うトレードと、負けて当然のトレードは分かっている人は分かってると思います。


いつも言ってますが、「前々から想定して、準備して、感情を入れずに淡々とトレード」ここに勝ち続けるコツがあります。


本日は、政策金利とドラギ総裁の記者会見があるので、この指標次第でシナリオは確定すると思います。


本日も感情入れずに淡々といきましょ~~~!!


人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。