--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/19

ユーロ円 終焉

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村



おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。



ユーロ円4時間足チャートです。

4hサイクルは40本目で短縮終了の可能性があります。

ユーロ円ロング入れてます。







ユーロ円日足チャートです。

メジャーサイクルは本数的にはライトトランスレーションですが、形的にはレフトトランスレーションです。

形はイレギュラーでも、35本目でボトムなので時間帯的にはボトムの可能性もあります。




ユーロ円週足チャートです。

プライマリーサイクルは現在54本です。

かなり延長されてます。まあ、ボトムを付ける準備は出来ているという事ですね。



トレンドは短期から発生し、相場は大きな波が支配する


今回は長期サイクルボトムです。なので、短期~中期は長期の波に支配されてます。


4hサイクル:長期反転の為、短縮され急いで上げに転じた。

メジャーサイクル:レフトトランスレーションの形ではありますが、下げ時間が短縮された為、円安相場に転じた可能性がある。

プライマリーサイクル:長い時間足の為、下げ時間の延長という形になっている。


各サイクルこの様なシナリオで想定しています。


4hサイクルのライトトランスレーション確認後、ガツガツLで攻めていきます!!

短期トレードは1発目は控えめでいきます。


現在のスイング用L保有ポジションは、

ユーロ/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪ドル/ドル、ランド/円

です。


数回負けても利益は乗ってます。

負けは負けでもトータルで見れば負けてません。


勝率<利益率


勝ち続ける為の秘密はここにあります。

勝率5割でも利益では大幅に勝ち越せる手法です。


勝率を稼ぐためにFXをやっているのか?現金を稼ぐためにFXをやっているのか?

勝率で勝ち越せているはずなのに、口座のお金は増えていない。。。

もしかしたら、そうゆう事もあるかもしれません。


とにかくFXで現金を稼いでいきましょ~~~!!

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。