--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/09

ユーロ円 底打ちか!??

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村



おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。





ユーロ円4Hチャートです!

4Hサイクル77本目が、先日安値です!

ボトムを想定してロング入れました!

132.25以上で決済予定です!



ユーロ円は、

第2長期サイクル10ヶ月

第2プライマリーサイクル 4週目

第1メジャーサイクル  13日

第2 4Hサイクル スタートか!??



本日も淡々と~~~!




人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村






コメント

非公開コメント

1. ?

お初です?先ほど記事読みました☆人のブログは色んな発見がありますね♪)今日はいい日でしたぁ?私は色んなブログをしていましたが、これからはアメブロ中心で行こうと思っています。お邪魔しましたぁ?

2. こんにちは?

どうも☆記事検索していたらたどり着きました(*´ω`*)こういう風に色んな方と接点が取れる時代になってきましたね?更新楽しみにしてますよ?お互い頑張りましょうね!でわでわ★

3. 初コメ失礼致します?

どうも☆記事検索していたらたどり着きました(*´ω`*)とっても興味深い記事だと思います。 私もブログ始めたので大変参考になりました☆更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!
