--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/21

ユーロ円 メジャーサイクルボトムを想定。。。

人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村



おはようございます!
FX Nです。


相場のポイントを無料で配信しています。

※私のブログのチャート画像は、〇→↓→〇で1つのサイクルとしています。
〇がボトムで、↓がトップになります。



ユーロ円です!


メジャーサイクル38日目。。。

ボトムの時間帯に入ってますね!!!





ユーロ円4Hチャートです。

ユーロ円は4Hサイクル起点の126.78を割れましたね!

今回は割れたから売りって訳ではない。。。

4Hサイクル59本目っていうのと、

ボトムのレート計算が125.99以上でボトムと出ていたので、

ショートは7割利食いで、両建てでスイングのロング保有しました。

週足の形は、レフトトランスレーションなので、126.09割れがセオリーなので、

ショートを残して、両建て作戦でやってます!


ロングの損切は一旦、125.99割れに設定です。

ショートの損切は、129.08抜けで撤退です!

129.08を越える上昇が見れたら、

メジャーサイクルがスタートしてる可能性が高いです!

当メジャーサイクルボトム=プライマリーサイクルボトムと想定しています。


プライマリーサイクルがスタートしたら、週足直近高値の141.05を越える

上昇が見られるでしょう!!!



ポンド円、ポンドドルもプライマリーサイクルボトムを意識して、取り組みます!


前々から想定して、準備して、淡々といきましょ~~~!!!




人気ブログランキングに参加しています。
ランキング3位以上になれば、短期、中期、長期、相場の転換点を詳しく載せていきますね~♪
応援クリックお願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村





コメント

非公開コメント

1. 無題

初めまして!
私も去年からFX専業になりました。
非常に参考になる記事ですね。
これからもちょくちょく覗かせて頂きます!

2. どーもです^_^なみと申します☆

今年からブログ始めたものです☆勉強で色々みてました。人のブログは色んな発見がありますね♪)今日はいい日でしたぁ?まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

3. コメント失礼します。

訪問させて頂きました。初めまして、ユウカです。表現のしかたが私と違って、ブログを書くときの参考になりました。アナタの趣味に合うか分かりませが、よければ 私のブログにも遊びに来て下さい★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。