--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/25

ユーロ円 サイクル分析

こんばんわ!
FX N です。

ユーロ円サイクル分析です。

ユーロ円は7月8日の安値133.30を起点に、メジャーサイクルがスタートして、現在35日目。

メジャーサイクルボトムを想定する時間帯に入って来ました!


もしかしたら、昨日の135.97がメジャーサイクルボトムなのかもしれませんが、そうでない場合は、もう1段下落があります!



私は、とりあえず静観ですニコニコ


ポチっと応援お願いします↓

FXトレード日記 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

1. 感想

洋子です。アメブロ検索からやって来ました。私もブログをやっているので参考にさせてもらいます!またお邪魔させて頂きますねよかったら私のブログも覗いてみてください♪ お互いにブログ頑張りましょう♪
